ステーキ&ワイン EBISU コース料理 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



ステーキ&ワイン EBISUへ、急に思い立って、予約を入れ、
お邪魔して来ました。

コース料理の中で、優しい色合いのグリーンアスパラと卵が
コラボし、回りに付いた焦げが、何とも美味しい。



前菜には、野菜サラダ。ドレッシングの味が絶妙。



旦那さんが一番印象に残ったと言う、リガトーニ。
削ったチーズの風味も良く、お洒落なパスタでしたよ。



ワインは、南アフリカ産 パンゴリン。赤ワイン。赤ワイン
何度も、エビスさんで飲んでいますが、飽きない美味しさ。



サザエのエスカルゴ風。またまた、お洒落な一品。



カットステーキ、ソースが2種類あり、お肉も柔らかく、カボチャ、
ズッキーニ、エリンギ、もやしと共に頂きます。



ガーリックライス、これも美味しい。
食後のコーヒーが出てきます。私はウーロン茶頂きました。
ご馳走さまでした!照れ真顔爆  笑



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね