北欧雑貨ラリッサ・マリメッコのランチョンマット&クリスマスグッズ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



北欧雑貨ラリッサ・かもめ食堂っぽく・・part2」の続きです。
マリメッコのランチョンマットは、その中でも、一番気に入ったもの。

大きなお花の形が、なんともキュート。旦那さんも褒めました。ウインク



北欧雑貨ラリッサは、小袋も洒落ています。フィンランドの新聞。
ロバーツコーヒー、フィンランドからやってきた北欧コーヒー。コーヒー



ムーミンのマグネットは、ラリッサ会計時にプレゼントで頂きました。



あまりに可愛いので、毎日、目に入るところにぺったんこ!



袋が可愛すぎます。スタンプが可愛過ぎます。ニコニコ



レモンイエローの綺麗な色が気に入り、選んだ和歌山で古くから
作り続けられている小幅ガーゼふきん。

たたんで使うと吸水性が良く、広げれば通気性も良いらしいです。



クリスマスグッズ、金色、銀色を選び、他のツリーや雪だるまの
飾り物と一緒に、可愛らしく置いています。



マスキングテープが好きな私、前回、ラリッサに行った時も選んだ
リサラーソン。

北欧雑貨が少しずつ増え、部屋のカーテンも北欧風。
居心地よく、毎日を過ごしたいものです。o(*^▽^*)o~♪

1週間の始まりです!みまさま、楽しい1日をお過ごし下さい音譜



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね