今日は縁結びの日 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。

縁結びのお守り持ってたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



「縁結び」って言葉、何とも良いですね。
私も、若かりし頃、縁結びのお守りを持っていた頃が、あるような
記憶があります。少し曖昧ですけどね。(^^ゞ

今は、「ご縁」を大切に、日々過ごしています。
段々と年を重ねていくと、気の合う人、一緒にいて楽しい人、自分に
とって、居心地のいい人と付き合うようになりましたね。

連休に萩に帰省し、友達家族と、一緒にお食事。
とても楽しかったです。
そんな時間を共有できるって、ほんと、幸せです。(*^▽^*)

縁結びと話が少し、ずれましたが、人と人との繋がり、こうして、
ブログを通しての繋がりも、大切にしていきたいな。

連休明け、1週間の始まりの気分です。
新しい気持ちで、過ごしましょう音譜



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね