ジュビロ磐田サッカー観戦・広島エディオンスタジアム | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



3月1日、ジュビロ磐田サッカー観戦。
アウエーの広島エディオンスタジアムにて、19時キックオフ。⚽



初めて行く、広島エディオンスタジアム。
広島駅からは、結構、離れてはいますが、シャトルバスで行くと
登り坂も、歩かず済みます。



1時間半前に着き、ゴール裏のサポーター席を見ると、はるばる、
遠くから、応援に来ていました。



水が撒かれていますいます。これを見ると、もうすぐ始まるなぁと
ワクワク感が募ります。



試合途中、サンフレッチェ広島のユニホームが大きく広げられ、
思わず、写真撮りました。(^^ゞ



実は、楽しみにしていた俊輔は、スタメンではなく、ガッカリ。
横川駅から出るシャトルバスで、その事が分かり、気持ちは↓えーん
右が俊輔。ストレッチしていますよ。



とは言え、座った席から、サブメンバーのウオーミングアップを
見ることが出来ました。



後半に入り、いつ呼ばれるのかと言う気持ちで、アップをする選手。
試合が動きそうな時は、みんな、試合を観ています。俊輔、一番右。



俊輔の後ろ姿は、実に、きりりとし、呼ばれなくても、いつでも、
準備万端。
最後まで、出番はなく、0-0のドロー。
見応えなかったなぁ・・・。ショボーン

前節は、スタメンだったけれど、あまり、動きが良くなかった?
第3節は、どうかなぁ。出ると良いな。
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー⚽



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね