焼肉「たら福」 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


焼肉「たら福」、下関にあります焼肉屋さん。
もう何度も行っていて、お肉は勿論のこと、サイドメニューも充実。


まずはタン塩、いつ食べても満足の美味しさ。レモンをじゅっと絞って。



カルビ、ロース。野菜も頼みます。トウモロコシや椎茸、かぼちゃ。


イベリコ豚、これは旦那さんが食べたくてね。


数量限定なかおちカルビ、頼んでみると、カルビより脂身が多いよう。


ウインナーも途中で食べました。好き!これ、私。


ニラチヂミ、何度食べても、もっちろとした食感で、たまらない。


チャーハン、やはり焼肉屋さんで食べるのは、一味違います。


デザートに、生チョコアイス。バナナチョコも美味しそうでした。
焼肉「たら福」レポート、長くなりましたが、見て頂き有難うございます。
さて、お知らせがありますビックリマーク


30日19時キックオフ、横浜Fマリノス観戦に、日産スタジアムに行って来ます。
3月にアウエーの地、福岡で初観戦しましたが、やっぱりホームでの熱気を味わいたく、横浜へ。

中村俊輔の姿が見れるのを楽しみにしているのですが、出れないのではないかとの情報も入り、ちょっぴり複雑ではありますが、もしかして、出てくれるのではとの期待込めて・・・。
旦那さんと2人、ユニホームを着て、熱い応援をしてきます!!



人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね