ステーキハウス 神戸 JEJE | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


少し前になりますが、「ステーキ食べたいね。」と旦那さんと2人。
住宅街の一角にあるお店に、早速行って来ました。


ステーキハウス 神戸 JEJE』(ジュジュ)、2度目になります。


ニンジンなどが入ったポタージュスープ。優しい味。


サラダ、トマト、レタスなどが入っており、パプリカが振りかけてあります。


ステーキのソースは、卵が入ったJEJEオリジナル。


以前は、テンダーロインやサーロインなどを食べたのですが、今回は
リーズナブルなお肉にしましたが、十分な美味しさに大満足。
パスタとポテトが添えられ、お腹も程よいくらい。


人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね