ピグライフ・バンダナ&ワンピースに挑戦! | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


クエスト13、好きな色の女子用バンダナを作る 1個。

好きな色の男子用バンダナを作る 1個。

これを、女子用は青色、男子用は茶色で作りました。


うさうさレシピ別館~Flower Land


クエスト14、木のボタン、皮のリボン、レース 各2つずつ購入する。


うさうさレシピ別館~Flower Land


そうすると、待ちに待った洋服のクエストが出ました。

真っ先に、一番下のボタン付きダブルスカートワンピースを。

何色にしようか、迷った挙句、選んだのは・・・。


うさうさレシピ別館~Flower Land


黄色のワンピース。=*^-^*=にこっ♪


うさうさレシピ別館~Flower Land


黄色に4つ、紫色1つ染めて、早速、縫いましょう~~~!

はい(^o^)丿出来あがり。


うさうさレシピ別館~Flower Land

いかがでしょう~~~♪ (*゜.゜)ゞポリポリ

さて、昨日より、ティーパーティが始まりましたね。

うさうさのお庭でも、していますので、気楽に立ち寄って下さい。


本館では、鮭のムニエル の紹介です。



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ