【コストコ】初めてオンラインで買ってみたー! | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡


おはよーございます☀︎

昨日から旦那さんのお盆休みがスタート!

てっきり連休の中日の11.12日は出勤だと思っていたら…

お休みだと9日の日の夜に知りました…😂😂

この夏はどこに行くわけでもなく、

友達との予定が入るわけでもないので…

まったく気にしてなかった〜笑笑


----*----*----*----*----*----*----*----*

先日初めてコストコのオンラインを利用してみましたー!

コストコに行きたくって行きたくって行きたいんだけど…!!!

まだまだコロナに怯えている我が家なので😢

もうしばらくは行けないかなー。

でも、愛用しているものがなくなってしまい。

そしたら、オンラインでも購入可能だったので、ポチってみました◎

コストコラベルが貼られた段ボールが到着〜♩♩


………なんですが、

こちら間違ってお隣さんちに届いてしまってました。

名字が同じなのでよく間違って届いてしまうんです…笑い泣き

しかもー、よりによって今回の荷物はめちゃくちゃ重かった……もやもやもやもや

ご迷惑おかけしました🙏

今回注文したものはこちら☆


☑︎オーガニック  ルイボスティー  ¥1,548
☑︎カークランドのおしりふき  ¥2,888
☑︎久世福商店  万能だし   ¥1,798
☑︎カークランド ハウスホールドワイプ  ¥1,898

こちらの4点を購入しました💁‍♀️

どうしてもどうしてもほしかったのがこれ!!


カークランドのおしりふき。

もう、これを使ってからは他のおしりふきが使えない…!!!

それくらい夫婦揃って子供たちに愛用しています♡

ポチってもなかなか発送されず。

なくなってしまい、プチストレスを感じてしまうくらい🤣🤣

それくらい大好きな商品です♡


そして、今回初めて購入したのがこちら。


カークランドのハウスホールドワイプです。

簡単に言うとお掃除用のウェッティーですね♩♩

また使用感などのレポはのちのちしようと思います。



コストコのオンラインを利用してみて。

コストコという場所のワクワク感が味わえないのは淋しい。

欲しているー!

でも!

玄関先まで荷物を運んでくれるのはだいぶメリット◎◎

しかも、今回注文したのはおしりふきにウェッティーと重いもの。

車だと場所もとるしね。

そう考えるとオンラインありありです〜👍✨✨

ただ、お値段的にはどーなんだろー?🤔

若干割高になってるの?かなー?

送料別にとられてないけど、その分、割増されてるのー?

恐らく私の記憶だと、若干高いかなー?という感じ。

コロナが広がり始めてから行ってないから、

単純な値上げだったら別問題だけど。笑

コストコのあの楽しい空間に気にせず行けるようになる日が早く来ればいいなー。

そんな日が遠い昔のように感じる。

コロナ、本当になんなんだ!泣泣