【アウトドア用品】ついにテント購入!?どれにしよー♡ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

おはよーございます☀︎

こちゃが産まれて、あっという間に2週間が経ちました。

こちゃは本当に手がかからない……笑い泣き❤️

大丈夫かな!?と心配になるくらい寝ています…

ビックリするくらい寝ていますww

先日のトツキトオカのメッセージで、


7割眠ってるって言われたけど…

もっともっともーーっと寝てるんじゃないかなーと。

一昨日の夜は0時に授乳して、

次のおっぱいコールが5時ってゆー🥺!!

昨日も22時に授乳して、次が2時半。

ぽちゃに比べるとえらい違いなので少々戸惑いもありますが。笑

体力がないのかな??😂

寝るのが好きなのかな?😂

これから起きてる時間が増えるのかな?🤔

何はともあれ、今はとってもママは助かってます……🙏


さてさて☆

我が家のお財布事情ですが……

こちゃを出産前くらいに、ありがたいことに早々に給付金いただきました♡♡♡

もう皆様も振り込まれましたか??✨

それに続いて、夏のボーナスもいただきましたー!

このご時世でしっかりと安定していただけることに、感謝感謝😭🙏

旦那さん、ありがとーございます!!!

それに合わせて、ちょいと臨時収入もありまして✨✨

我が家にしては珍しいくらい潤っておりますちゅー💕

節約をしっかりされている憧れの方々だと、

ぎゅぎゅぎゅーーーと財布の紐をしめるんだと思いますが…

我が家の場合はそうはいかない……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ついついご褒美が欲しくなっちゃう……♡笑

だから、いつまでも貯金が増えないんだなー。

でもでも!今年の夏はこちゃも産まれたばかりだし、

コロナがまだまだ心配なのでどこにも旅行は行かない。

というのもあり、いつもよりも多めに貯金にもまわせたので⭐️

この機会に思い切って

キャンプ用品を購入しよう!!

ということになりました。

経済をしっかり回そう〜という名の、やつですわ♡w


ずっとデビューしたくっても、躊躇していたキャンプ。

憧れまくっていたけど、初期費用もそこそこかかるので、

なかなか決断できないでいたキャンプ。

タイミングとしても、やっとこの時がやってきたー!✨✨

そうと決まれば、テントどれにしよーかなー?ラブとスマホとにらめっこ♡

私の中でずっと候補としてあるのが、

DODのかまぼこテント⛺️⭐️

今販売されているのが、かまぼこテント3。




(画像はすべてHPからお借りしました🙏)

色味も私好み♡

お値段もそれほどお高くないので、手も出しやすいー!

家族構成としては、

るちぇうさ夫婦+ゆちゃ(大人とサイズ感はほぼ同等)+ぽちゃ3歳児+こちゃ乳児。

サイズ的にはMでもギリいけるー?

難しいようならLサイズだなー!

旦那さんは2ルームタイプが希望なので、

まだ確認してませんがきっとオッケーなはず◎

ただ、難点なのが抽選販売ということ……笑い泣き

タイミング的には8〜9月くらいであるようなので、

ちょうどいいんですが…

当たらなかったらどーする?という感じです…😂


インスタ映えを意識しまくってた頃は……

シロクマこと、ノルディスクに憧れまくっていたけど…


(画像はHPよりお借りしてます🙏)

でも、いろいろ調べていくとズボラな私にはケアなどが絶対に向いていない。

さらーに、インスタグラマーの方たちみたいなオシャレすぎるキャンプはできないなー。

となると、ノルディスクのテントを使いこなせる自信なし…滝汗

私の心の負担になるの間違いないなと、

分析かつ、現実と向き合うことができました…!笑笑笑

他にも記録がてら、素敵なテントを見つけたらアップしたいと思います。

この悩む時間も楽しい♡♡

我が家らしいテントに巡り合えますよーに。