【北海道旅行】♡結婚10周年♡4泊5日で北海道旅行ー!2019 ③ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

おはよーございます☀︎

今日も続きの北海道旅行記つづりまーす♡


今回も同じく続きの旭山動物園編になります🙈💗

それではスタート!♡♡

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

2019.8.25〜29  北海道旅行✈️

🌳8/25  旅行1日目🌳

初っ端から1番見たかったホッキョクグマのもぐもぐタイムが見れて、大満足なるちぇうさファミリー!

次に向かったのはモンキーエリア🐒🐒⭐️

たくさんのモンキーがいましたよ♡

種類ごとにある看板がいちいち可愛いラブ💕💕




私的にとってもツボでした♡

チンパンジーものびのーびと楽しそうに遊んでたー!


毎回思うけど、旭山動物園の動物たちはとっても楽しそうだな〜💗

見ている側も本当に楽しいです✨✨

続いて、オランウータンのもぐもぐタイムも見ましたー!




この時、あな番にどハマりしててデレデレ

なかなかの頻度で

「オランウータンたーーーいむ♡」

って、言ってたww

わかる人にはわかるやーつ🤣🤣🤣

あとあと、これまたとっても感動した動物が…!


カバさーん🦛💗💗💗

動物園のカバって基本的にはあまり動きのないイメージだったんだけど…

旭山動物園のカバさんはめちゃくちゃ動いてた!!!!




こんな風にエンドレスでずっと泳いでたよ!!✨✨

こんな生き生きとしたカバって見たことある??おねがい
ってくらい、感動しました♡♡♡

あまりにも感動しすぎて、ここの滞在も長かったな〜⭐️⭐️




しかもめっちゃ近くで見れるから、このど迫力!!!

カバさんと目が合うってビックリよおいで

本当旭山動物園の動物の見せ方、アッパレ!!❤️

その後は休憩挟みながら、


園内をブラブラ〜♩♩

ペンギンやアザラシも堪能しました♡

途中何回かスコール!?お天気雨!?にも降られたりしたので、

ゆっくーりのんびーりと楽しみました。

子供たちもとっても楽しんでくれたので、よし!⭐️

最後はぽちゃがお昼寝タイムになってしまったので…

15時に動物園とバイバイ〜♩♩




約5時間の滞在でしたが、めちゃくちゃ堪能しました!!

子連れで来て、改めて旭山動物園の人気の理由がわかりました。

これは子供たちに見せてあげたい。

動物の生き生きとしている姿が見れるのは、嬉しいですね。

動物園にお別れを告げ、今日宿泊の旭川市内のホテルに移動しますー!

またこの続きは別記事にて☆