【こちゃ】ニューボーンフォト撮影しましたー! | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

こんにちは☆

先週の6/28の日曜日。

こちゃが生後10日目の日。


ずっとやってみたかった!

念願のニューボーンフォトの撮影をお願いしました♡♡

今回はスタジオでの撮影ではなく、我が家に来てもらっての撮影です。

まだ産まれて間もないこちゃの負担を考えて。

撮影するだけでも、かなりの負担だろうから…

少しでも軽減できるように。

今回はラブグラフさんにてお願いしました。

以前にも利用したことがあり、今回は2回目の利用です♡

ラブグラフさんはたくさんのカメラマンさんと提携していて✨

カメラマンによって写真の雰囲気や仕上がり、

カットポーズやシーン、小物使いなどが全然違うので!

私は2回ともカメラマン指名でお願いしております♡

今回もHPに掲載してあるカメラマンさんの過去写真をめちゃくちゃ見て!

自分好みの撮影をしてくれるカメラマンさんを選びました♡

我が家から少し遠いエリアで撮影をやっている方なんですが…

撮影可能エリアにギリ入っていたので!

ダメ元でお願いしてみました。

プラスで交通費がかかってしまうけど、それなら大丈夫とのことで◎◎

事前のラインでのやりとりも、めちゃくちゃいい感じおねがい💗

会う前からかなーり好感度高めでした👍✨✨✨

実際当日会ってみると、ほんわかしているめっちゃ可愛いカメラマンさんでした♡♡

その日は雨の日だったんですが、大きなスーツケースでわざわざ来てくれて…

本当ありがたい限りです……🙏✨✨

我が家に着くなり、早速撮影スタートです!♡♡♡

大きなスーツケースにはいろんな小物がぎっしり。

今回お願いしたのは

アートニューボーンフォトということで、

たくさんの色味の中からおくるみされる巻き巻きの色をチョイス。

色味はゆちゃのゴリ押しで決まりましたww

当たり前だけどwwとても慣れてらっしゃって、

手際よく巻き巻きされていきます〜⭐️

こちゃにも優しく話しかけながら、対応してくれてるので、

その姿にも安心してお任せすることができました!!


巻き巻きされたら、こんなに小さくなりました…♡笑

最初このアートニューボーンフォトを見たときは、

「かわいそうなのかな?ちょっと怖いな……」

という気持ちもあったんだけど…

だんだん見ていくうちに気持ちが変化していき、

新生児ならではの瞬間だし、

神秘的だな〜と思うようになり✨✨

どうしても一度お願いしたかったんです!!!!

準備が出来て、撮影開始!!♡♡


撮影中はおなかの中で聞いていた音を流していて。

それがとっても心地いいのか、ぐずることなくスムーズに撮影が進んでいきました。

いろいろなポーズで撮ってくださりました。


エコー写真とのカットは事前にリクエストしていたショット♡♡


「他に何か撮りたいのとかないですかー?」

と言われたので、

ゆちゃの大好きなダッフィーとも一緒に撮ってもらいました♡


ビックリなことにサイズ感が一緒笑い泣き❤️

なんなら、こちゃの方が小さいってゆー。

この撮影中にこんなお遊びごっこもデレデレ💕笑笑


ダッフィーフレンズたちに囲まれてるこちゃ笑い泣き笑い泣き❤️

みんなからの注目を浴びすぎて……


白目向いちゃってますわ〜〜〜🤣🤣🤣

こちゃ1人でのショットを撮ってもらった後は、

姉弟でのカットも☆




その後は家族ショットに親子ショットと盛りだくさん!

こちゃも終始ぐっすりと寝てくれていたので、

撮影もスムーズに進み、あっという間の1時間半でした♡

とってもとっても楽しい、大満足な撮影でしたラブ

心の底から、Kカメラマンさんにお願いしてよかったな〜と思いました💕💕

コロナで自粛自粛のマタニティ生活だったので、

念願のニューボーンフォトが撮れてよかったです!⭐️⭐️

データの仕上がりはこれからなので、

今からどんな風に仕上がっているのか楽しみです♡