【北海道旅行】♡結婚10周年♡4泊5日で北海道旅行ー!2019 ① | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

夜分遅くにこんばんは☆

去年の夏に行った家族4人での北海道旅行✈️🌳🌳

結婚10周年の記念旅行ということで、

ちょっぴり贅沢に!大胆に!思い切って!めいいっぱい楽しんできました♡♡♡

1年弱経つ今でも、家族みんなで頻繁に会話に出る北海道旅行。

ずっとこの旅行ネタをブログに残したいな〜と思っていたんですが、

気が付くと季節が変わり、冬になり、

そしてコロナが流行り、自粛ムードが広がり……

何だか気分的にも上がらず、更新する気分にもならずで。

でも、もうすぐ1年が経とうとしちゃうし、

今年は旅行には行かないので、少しでも思い出振り返って✨

旅行気分を味わえたらなと思います。

マイペースな更新になるかと思いますが、

最後まで旅行記が綴れるように頑張ります⭐️⭐️

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

2019.8.25〜29  北海道旅行✈️

🌳8/25  旅行1日目🌳

結婚10周年の記念に、北海道旅行に行きましたー!

家族みんなで楽しめるように、事前にいろいろと計画を立て✨

この日をどんだけ待ち望んでいたことか……!!♡♡

4泊5日の北海道旅行なので、家族4人の荷物はなかなかの量笑い泣き


朝一の飛行機に乗るべく!

自宅を3時に出発ー🚙❤️

旅行やお出かけの時の早起きは全然苦にならないるちぇうさファミリーです♩♩

5時にサンパーキングに到着し、羽田空港に送迎バスで向かいました。

空港に到着した後は、まずは大荷物のスーツケースを預けることに。

自分自身での荷物チェックイン🧳

ゆちゃが率先して、やってくれましたー!

こーいう作業が大好きなゆちゃ。

もうこれだけでも、楽しそうでした٩(*˘ ³˘)۶❤︎笑笑

無事にチェックインを済ませ、空弁を買うべく!

お店のオープンと同時に購入しました。


行きのフライトは羽田6:55発の

ADO81便にて旭川に向かいます✈️✨✨




ADOの機材だからかなー?

飛行機まではバス移動でした。

バスからの滑走路の風景。

朝の6時半前なのでまだ薄暗い。



いざ!飛行機に乗り込みます。

定刻よりちょい遅めの出発でした。

機内では空港でゲットした空弁をいただきました。


ゆちゃはおそらのおべんとう〜♩

旦那さんはソースカツ丼!

私はめんたい彩膳にしました。

おそらのおべんとうの中身はこんな感じ◎


子供が喜びそうな感じになってます。

私のめんたい彩膳はこんな感じ。


こーいうのを食べると、

「旅行してるんだなーー!!」って気分なるラブ

機内でサービスされるドリンクのカップもかわいい♡


エアドゥのキャラクター、ベアドゥが♡♡♡

朝ごはんを食べた後は、朝もだいぶ早かったので、機内でみんな一眠り。


とはいっても、国内なのであっという間に到着ですー!

8時半に旭川空港に到着〜♩♩

スーツケースを受け取るターンテーブルのブースに

「ようこそ北海道へ」のポスターがラブラブ


もうこれだけでテンション上がりまくりー!

スーツケースを受け取り、5日間お世話になる車を借りにトヨタレンタカーへ☆

無事に手続きを済ませ、北海道旅行のスタートです!♡

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

長くなりましたので、続きは別記事にて。