【ぽちゃ】2020.5.17 今日のトイトレ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

こんばんは☆

今日のトイトレ の記録。


7:30⏰
ぽちゃ起床。
「トイレ行くー?」と聞くと、「いくよ!!」と。 
オムツにオシッコしてない👏
成功◎◎

8:30⏰
朝ごはんも食べたので、うんぴ出るかなー?とトイレへ。
でも出なーーーい。

10:45⏰
「うんぴでたいかも〜」というので、トイレへ。
頑張ってみてるけど、普段と体制場所が違うせいか出ず。

11:15⏰
おつかいに行くので、その前にトイレへ。
結局出ずー。
布パンツからオムツに切り替えてお出かけ。

12:00⏰
義実家に到着。
トイレ連れて行くと出たーーー!
成功◎◎

13:30⏰
パパとトイレ行くも出ずー。

義実家の庭でたくさん遊び!
たくさーーーん日光浴びて疲れ切ったぽちゃ。

15:00⏰
帰りの車からそのままお昼寝タイム。

17:40⏰
家族みんなでお昼寝タイムだったのもあり、だいーぶよく寝ました(^^)
さすがにお昼からおしっこしてないので、オムツにしてるかなー?と思ったが、出てず。
トイレ連れて行くと、出たー!
成功◎◎
オムツから布パンツへ切り替え。

19:00⏰
お風呂に入ったので、布パンツからオムツへ。

20:00⏰
夕飯後にオムツにうんぴーーー。
失敗××
取り替えた後にトイレへ。おしっこ出るー。
成功◎◎

21:00⏰
「ちっちでるー」というのでトイレへ。
オムツに少し出てるけど、出た!
成功◎◎

22:00⏰
寝る前のトイレ。
少しオムツにしていたけど、座らせてみると出たー!
成功◎◎
オムツでおやすみーー。



しっかりと記録してると、オシッコの回数が今日はだいぶ少ない。

特に昼間!!

暑くって汗もかいてたわりには、水分が少なかったかな……

反省。

こんな見直しもできるのも、記録するメリットでもあるね◎

今日はほぼうんち以外は成功ーーー!!!

ぽちゃも感覚がつかめてきたかなー?✨✨

明日も頑張ろう♡