【コロナニュース】このニュース、怖すぎる〜 | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

おはよーございます☀︎

朝スマホを開いて、飛び込んできたYahoo!ニュース。


めちゃくちゃ怖いんですけど……ゲッソリゲッソリゲッソリ

母子感染することは中国の事例で知ってはいたけど。

日本ではまだ事例でてないしー、

そんなに不安になることない的な感じで言われているけども。

こーいうのを聞くとやっぱり不安になる〜チーン

何よりも妊婦35人中17人が感染してるってとこが恐ろしい……

これはもちろんロシアの事例であって、

しかもその病院の話だってことはわかってるけども。

やはり妊婦は免疫力が下がっているからなのか、

それとも病院の体制に問題があるのか、わからないけどねー。

緊急事態宣言も39都道府県で解除され、

何となーく危機感が薄れてきている今。

私の住む地域はまだ解除されてはいないけど。

自粛ムードは引き続き保たないとなー。

産まれてくるまでのあと、1ヶ月半!!!

気を緩めないよーにしないと!!!


母子ともに無事に出産を迎えられますよーにお願い✨✨