『サンデーおはうさモーニング』2/17(sun) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/17(sun)『サンデーおはうさモーニング』#1767
”備前平野に春を呼ぶ”と言われる日本三大奇祭のひとつ、岡山市東区の西大寺観音院で伝統の会陽(裸祭り)が昨夜行われました。それに先立って、恒例の冬花火が夜空を彩ったわけです。☛うさーずのみなさん、今回は花火の音に反応しての足ダン連鎖はありませんでした。...んと、思いきや、夜中になって誰かが足ダン。┌(┌ ・ω・)┐ダンッ やはり今年も影響がありました~。花火大会の音は仕方ないですよね~。※※※※※DON!⇒DAN!
 
何の音かな?!?
花火🎆!!
 
 
うさたちには、音しか聞こえないから不安ですよね。(^-^)/
 
 
びっくりキラキラ
 
 
探しておりました。キョロキョロ??
 
 
夏にも、花火🎆あります。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。😃✌️