『サタデーおはうさモーニング』2/16(sun) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/16(sat)『サタデーおはうさモーニング』#1766
☆ゲンキ m9(・∀´・+) 元気なマロンさんのお話☆
 「マロンさんは病院行かない?」という話になり、調べてみると、今までに体調不良やうっ滞にもならないし、そう言えば、2017年に眼の傷で受診したくらいです。まぁ、元気ですね~。お歳もあって、さすがに運動量は減ってますが、抱っこ嫌いで走り回ります。たまには、つかまえてナデナデさせてよ~。( *^艸^) 同じ場所、条件、エサで飼ってても違うもんですね。マロンさん、7歳5ヶ月です。
 
 
いただいた水菜やキャベツをうまうま~(^^)d
 
 
\(^^)/音符
 
 
なんとか捕まえてみました!(^_^;)
 
 
元気なマロンさんです。(^-^)/
 
それでは、皆さん良い週末を!ウインクルンルン