『おはうさモーニング』2/18(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/18(mon)『おはうさモーニング』#1768
昨日のは☀️☁☂を何セットも繰り返すという珍しくも目まぐるしいお天気でした。そんな中、庭んぽもケージの掃除もできました。先日のマロンさんの投稿に、「抱っこ嫌いなのに、家に帰るときはどうするの?」というお便り頂きましたので、その写真です。マロンさんは、帰りたくなったら、庭のケージに自分で入ります。そうなると、無抵抗。すぐに抱っこして簡単に家へ帰るというワケです。お母さんもそうでしたよ。ヽ(*´∀`)ノ
 
 
ひとしきり遊んだあとは、帰りたくなったら、自分から庭のケージに入って待ってます。(^o^)
 
 
こうなったら、帰るサインです。(^-^)/
 
 
暴れることなく、抱っこして家に帰ります。🏠
 
 
カグラン姉妹は、そうはいきませんね。(^.^)
 
 
いつまでも外に居たいカグラン姉妹です。爆笑ニコニコルンルン
それでは、今日も良いうさライフを!!