『おはうさモーニング』2/12(tue) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/12(rue)『おはうさモーニング』#1762
昨日は5年ぶり3cmの積雪があった岡山市内ですが、午後にはすっかり解けちゃいました。今朝は氷点下です。さて、先日のあおいくんの続報です。少しずつですが、野菜やチモシー、ペレットなど食べて、小さい●を出しているそうです。もう少し時間かかるかな~。写真3枚目からは、うちに居るお母さんの蘭ちゃんの部屋んぽです。早く元気なあおいくんになるように、お母さんも応援してます。
 

 
↑きのうのあおいくん。
↓お母さんの蘭ちゃん。
 
 
お母さんは、元気にしてますよ。ニコニコ
 
 
あおいくん、早く良くなってね~。おねがいイエローハーツ