『おはうさモーニング』2/13(wed) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/13(wed)『おはうさモーニング』#1763
バレンタインデーも近いですから、ラブラブ画像を。...ん?と言っても、うさぎさんと、そして、お相手は鹿さんです。野生の者同士だと思いますが、同じ草食動物とはいえ、珍しい光景ですよね。(*´・ω・)(・ω・`*) ウサギは好奇心旺盛だと言いますが、お互いがここまで近づくとは。ネットからの拾い画像なため、これ以上の情報はありません。でも、微笑ましいから載せちゃいました~。( b'ω')b
 
偶然出会ったんでしょうかね~。ニコニコラブラブおねがい
 
それでは、今日も良いうさライフを!ルンルンうさぎ