『おはうさモーニング』2/11(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/11(mon) 建国記念の日『おはうさモーニング』#1761
2月の連休は寒さと雪ですね。関東地方も土曜日に降ったみたいですが、今朝早朝の岡山市内、めずらしく雪となりました。ここ数年、雪見ること無かったですから久しぶりです。うっすらと庭も白くなりました。すぐに解けちゃうでしょう。写真は、昨日の日曜日のラビットランの様子です。寒かったので、午後から手早くケージの掃除を終わらせました。みんな元気に1週間ぶりの庭んぽでした。(^-^*)(・・*)(^-^*)♪ +午前5時の庭の様子も載せました。
 
 
マロンさんウインク星
 
 
神楽さんウインクイエローハーツ
 
 
蘭ちゃんおねがいルンルン
 
鳥さんもやって来ました。
続いて、今朝の庭!👇
 
 
数年ぶりに白くなったラビットランです。
(゜o゜;)
 
 
久しぶりの雪景色もいいですね。
それでは、今日も良いうさライフを!
うさぎまたねぇ!流れ星