『おはうさモーニング』2/6(wed) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/6(wed)『おはうさモーニング』#1756
~深キョンが深ピョンに!?~
女優 深田恭子さんが先日、Instagramにアップしたムービーが話題となっております。今朝の時点で140万回を超える再生回数となっています。”耳が動くうさぎ帽子”をかぶった深田さんが操作して耳が立つという、それだけの動画です。なんでも韓国で大人気となったグッズだそうで、手元の肉球を押すと、...(メ・ん・)?お~い!ちょっと待てぇ~っ!うさぎには、肉球なんて無いぞォー!!うさ飼いのおっさんは騙されんぞ~=ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
いろんなものが流行りますね。(^_^)/
それでは、今日もお元気で~。ウインク音符