『おはうさモーニング』2/7(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/7(thu)『おはうさモーニング』#1757
元気に走り回る蘭ちゃんを、ちょっと捕まえて強制ナデナデ。そんな写真をご覧頂きながら、昨日の「うさぎ肉球問題」を受けて、世間にはまだまだ認知されてないという、いわば”うさぎ都市伝説”を。...●寂しいと死ぬ●水飲まない●寝ない●人参が主食●肉球がある●鳴かない●慣れない●大きくならない●飼育が楽●●●他にもありますよね。でも、うさ飼いさん以外には、そんなものかもしれませんね。可愛いだけで飼ってみる人もいますからね~。(;´・ω・)ウーン・・・
 
 
元気な蘭ちゃんです。爆笑爆笑ブルーハーツ
 
 
ちょっと捕まえて、ナデナテ~。
(o^^o)
 

 
毎晩、こんな感じです。(^^ )
 
(*^^*) 
 
それでは、今日も体調に気をつけて、良いうさライフを!!(^^)!