『おはうさモーニング』2/5(tue) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/5(tue)『おはうさモーニング』#1755
漫画やドラマのタイトルかと思った皆さん、神楽さんのお話なのですよ。昨年末頃からでしょうか、先日の日曜日もそうなんですが、こちらに近寄ってくるようになりました。特に、庭に出てる時です。しばらく走り回ったりしたあと、撫でて欲しいのか、エサが欲しいのか、帰りたいのか。今までは、外に出ると触ることすら難しかったのに、人懐っこくなった神楽さん、どうして欲しいんでしょうかねぇ~。(≧∇≦)?
 
 
 
なぜか、寄って来るようになった神楽さん。(*^o^*)
 
 
(o^^o)
 
 
撫でて欲しい訳でもないみたい。(^_^)/
 
 
今年の庭んぽの写真から、 掲載しました。(o^^o)
 
それでは、今日も良いうさライフを!ニコニコキラキラ