『おはうさモーニング』1/15(tue) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

1/15(tue)『おはうさモーニング』#1734
  ~特別連載・ラビちゃん 発症から看取りまで~②
昨日からの続きです。
1月7日AM 昨晩処方された薬を飲ませ、点眼薬を耳に数滴。主治医を受診。皮下注入。薬の量が倍に。エンセの可能性もないわけではないので、両方見据えての治療に。
帰宅後 餌は、少量の葉っぱやリンゴ、牧草を口にする。あとは、強制給餌、給水。ローリングは、やや治まってきたか。
暴れることでの事故や餓死でなければ、斜頚は残っても快方に向かうと信じ、長期戦を覚悟しました。
さらに容態が悪くなったのは、翌日でした。
                  <<<明日に続く。
 
 
なんとか食べていました。
 
 
薬は、1日1回でした。
 
 
支えていないと、倒れてしまいます。
 
 
心配そうな、息子マロンさん。
 
 
ケージ内をすべてガードしました。
 
明日もお送りいたします。