『おはうさモーニング』1/10(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

1/10(thu)『おはうさモーニング』#1729
  泣きました。何度も泣きました。我が家のうさぎさんが亡くなるのは、2013年以来です。涙もろくなってきているとはいえ、心底からの泣き方を忘れているせいか、泣くことがこんなにもしんどいものかと感じています。連日、様々なSNSで、ご覧の皆様から、ラビちゃんの闘病、逝去のついて、たくさんの応援やお悔やみを頂きました。有難うございます。全てに返信できないのですが、全部目を通させていただいて、ラビちゃんにも伝えました。   
...可愛かったから、可哀想で仕方がないんですよ。可愛かったんですよ、とても...
 
 
お母さんと最後の別れ。
 
 
7年9ヶ月11日の、一生でした。
 
ラビちゃん、ありがとう。