『おはうさモーニング』1/9(wed) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

1/9(wed)『おはうさモーニング』#1728
【訃報】今朝3時20分、ラビちゃん永眠いたしました。7歳と9ヶ月余でした。斜頚だけでは、こんなに重篤にはならないと昨日、主治医に再び診てもらいました。腎不全の可能性が高いとの言葉に愕然として帰宅。保温と撫でてやることしかできませんでした。最後は、私に抱かれながら、大きな息をして旅立ちました。これまでに本当に多方面から、たくさんの激励をいただきました。おひとりすつ返答出来ないかもしれませんが、ご容赦ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、ありがとうございました。