『おはうさモーニング』1/11(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

『おはうさモーニング』1/11(fri)鏡開き
 4人家族の我が家、朝のフルーツは欠かせません。うさたちにもおすそ分けしています。余るんですよ、ひとつ。小学生だった長男は、春には就職。小学低学年だった次男も高校生。長い間家族を見てきたラビちゃんでした。疲労や睡眠不足よりも、達成感の無いまま切られてしまった緊張感は、時間の経った炭酸飲料みたいです。限らない虚脱感、虚無感に襲われます。これから、日増しに感じるんでしょうね。
 
 
うさ友さんから、お花をいただきました。
ご本人様にも連絡させていただきましたが、お気遣い、本当にありがとうございます。