『サンデーおはうさモーニング』(sun) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

12/2(sun)『サンデーおはうさモーニング』#1690
すっきりとよく晴れた朝です。日曜日の朝うさぎ ラビちゃんの出番ですよ。この1週間の様子をダイジェストでお送りします。今週もなんやかんやお天気の様子もあって、庭には出られなかったので、本日は1週間ぶりの外の空気を感じてもらうことにしましょう。(^-^) 昼間は暖かそうな予想の当地です。今年も30日を切りまして慌ただしくなりますが、うさぎさんたちには、マイペースでのんびりしていただきましょう。(∗ ˊωˋ ∗)
 
 
元気に食べてるラビちゃん。(^o^)
 
 
もう12月になりましたね。(o^^o)
 
 
食べてるか、寝てるか。(o^^o)
 
 
今週もよろしくです!
それでは、良い日曜日を~♪
(*^-^*)ノ~~マタネー