『サタデーおはうさモーニング』12/1(sat) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

12/1(sat)『サタデーおはうさモーニング』#1689
「なぁ、4K、8Kって知ってる?」
「うん、12月になったからキレイな画面になるんでしょ。」
「そんなら、私たちも今までより美しく見られるん?」
「そうみたいね~。」
「そうでない方は?」「...それなりに...」→→このやりとり、今年懐かしく聞いたような。
「これからは、綺麗になった私たち姉妹にご期待くださ~い!」⇒⇒違います。おはうさは、残念ながらテレビではありません。しかも、今までのままでは見られないchです。あしからず。\_(・ω・`)ココ重要!
 
 
(*^^)(^_^)ラブラブ
 
 
ニコニコグリーンハート照れ
 
 
ラブルンルン照れ
 
 
(o^^o)(*^^*)
 
 
今月もよろしくです!
それでは、良い週末を。(^o^)