『おはうさモーニング』12/3(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

12/3(mon)『おはうさモーニング』#1691
雨の朝となりました。昨日の日曜日のうさたちの様子です。今年の夏、長雨と熱波で葉っぱがくすんだ色になり、枯れたのかと思っていた庭の木々が、ここへきて色付きました。ラビットランで囲った外にあるので、抱っこした写真です。モミジやドウダンツツジ、わずかですが、今更ながら季節を感じました。日曜恒例のケージの掃除も庭んぽも完了、今週はお天気悪い後には週末寒波が来そうですよ。⌒(。・.・。)⌒
 
 
いつのまにか、色づいていたモミジ。
(^_^)ノ
 
 
抱っこして撮影。ウインクキラキラ
 
 
みんな元気にラビットラン。(*^^*)
 
 
(*^^)(o^^o)♪
 
 
 
あまり動かないラビちゃんも、気分転換できたかな?( ^-^)
 
 
 
昼間はちょうどいい気温ですね。🐰
 
さぁ、今日も元気に過ごしましょう!
またねぇ~♪(^.^/)))