『おはうさモーニング』11/28(wed) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

11/28(wed)『おはうさモーニング』#1686
月曜日に続いて、日曜日の写真の続きを掲載する、今日は水曜日です。カグラン姉妹のあとは、ラビちゃん&マロンさんの親子ペアです。あらためて思えば、我が家も全員シニアうさぎさんになっております。ご覧のふたりは、すでに7歳を超えてました。ラビットランでも、ほとんど動かないラビちゃん。元気に走るマロンさんも、休む時間が多くなりましたね。ゆっくりとハッピーシニアライフに付き合っていきたいものです。(^-^*)♬(・・*)♡(^-^*)☆(・・*)
 
ラビちゃん&マロンさんの、のんびりラビットラン。ニコニコイエローハーツ
 
 
何気ないシルエットが、小春日和に映えますね。(o^^o)
 
 
(^o^)♪☆
 
 
 
 
こちら、番外編、マロンさんっ神楽さん。(^^)(*^^*)ルンルン
 
 
 
(*^^)イチョウ( ^-^)
 
 
さてさて、今日も元気に過ごしましょう音符
またねぇ~。(^.^/)))