『おはうさモーニング』11/27(tue) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

11/27(tue)『おはうさモーニング』#1685
昨夕になって訃報が入りました。我が家のカグラン姉妹のお父さんが亡くなりました。6歳でした。原因はわかりませんが、朝出かけるときには元気だったそうで、帰宅後亡くなっていたそうです。突然のことで、驚きと悲しみのまま朝を迎えました。写真は、ちょうど半年前のうさんぽ会のものです。この秋から、お月様組になるうさぎさんが、本当に多くて辛いですね。※一部予告と内容を変更しました。
  ⌒(。・.・。)⌒   (U′• × •`)   ⌒(=◕ x ◕=)⌒
 シュシュちゃんのご冥福をお祈りいたします。
 
 
今年の5月27日の家族会の写真から。
 
 
これが、最後の親子写真となりました。えーん
 
 
ショボーン汗
 
 
 
 

 
あらためて、魂よ安かれ。😭
それでは、今日はこのへんで。
( ´・ω・`)ノ~