『おはうさモーニング』11/29(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

11/29(thu)『おはうさモーニング』#1687
雨のあとも、そんなに気温が下がらない朝です。エルニーニョ現象の影響があると言われている今シーズン、やはり暖冬になるんですかね。さてさて、毎夜の定番、部屋んぽの蘭ちゃんです。適当に相手してあげるのがいいみたいです。ひとりで敷物や古着を手繰り寄せたり伸ばしたり。でも、ナデナデは好きみたいです。(`・ω・)ノ(・ω・`#) ほかの子は、そばでこんなに撫でさせてくれないからね~。(*´ω`*)
 
 
いつもの部屋んぽの蘭ちゃん。(*^^*)
 
 
ひとりで、格闘しております!爆笑!
 
 
 
 部屋んぽでも、走ります。(^o^)
 
 
ナデナテ~♪(*^^)
 
 
あったかいですね。🐰
 
 
かわいらしい蘭ちゃんの部屋んぽでした~☆
それでは、またねぇ~ (o^^o)