『おはうさモーニング』10/22(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/22(mon)『おはうさモーニング』#1649
流星群がピークでしたが、オリオン座は綺麗に見えていました。でも、流れ星まで忍耐力がありませんでした。さて、昨日の日曜日、北海道から沖縄まで晴れるのは半年ぶりだそうで、我が家もうさんぽ日和でした。ケージの掃除がてら、うさーずのみなさんは、順番にラビットランへ。トイレ洗っても、すぐ乾きました。いい季節のいいお天気、時間をかけての庭んぽですが、気持ちが良いんでしょう、なかなか帰りたがらない皆さんでした。(d゚ω゚d)
 
仲良しカグラン姉妹。(^^)
 
 
 
みんな元気に庭んぽ。ウインクキラキラ
 
 
(*^^*) (^^)
 
マロンさん、うさケツ~♪
 
(#^_^#)
 
 
 
 
 
また庭んぽしようね~☆
では、今日も良いうさライフをルンルン