『おはうさモーニング』10/23(tue) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/23(tue) 霜降『おはうさモーニング』#1650
チモシーをバリボリ食べてる様子は、見ていて気持ちいいものでございます。食べたら出す。もとい、食べながら出す、というのもよくあることですね。神楽さん見てたら、実に効率的。トイレから食べております。ま、位置的な状況もありますが。もちろん、届かないエサ入れでは、降りて食べてます。あ、そろそろ、テラコッタや冷え冷えアルミ板は終う時期ですかね。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
(o^^o)
 
 
バリボリ食べるチモシー、見ていて気持ちいいです。ニコニコラブラブ
 
 
ちょっと食べ難くなるときも。(^^)
 
降りて食べてますね。(^_^)ノ
 
 
(^o^;イエローハーツ
 
 
たくさん食べて、元気に過ごしましょう!
では、またね~☆