『サンデーおはうさモーニング』10/21(sun) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/21(sun)『サンデーおはうさモーニング』#1648
今朝は今シーズン一番冷え込みました。最低気温は、当地も10度を割りました。日が暮れるのも早くなりましたね。それもその筈、あと70余日で今年も終わるわけで、寒くもなりますね。今週も、日曜日の朝うさぎ ラビちゃんの1週間ダイジェストです。いつも通りの生活の中で、都合により、木曜日には夕方の庭んぽをしました。うさたちの黄昏ている雰囲気もいいかなと思う秋の夕暮れでした。q(・ェ・q) 
 
夕方のラビットランにて。(^^)
 
 
☝黄昏ているラビちゃん。ニヤリ
 
 
☝ラビちゃんもたまには、走ります。びっくり
 
親子ジャンプ!
 
 
今週も食欲の秋ですね~♪(^o^)
 
それでは、良い1週間にしましょう。
またねぇ~☆