『おはうさモーニング』10/15(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/15(mon)『おはうさモーニング』#1642
土曜日の夕方はチモシー食べてたマロンさん。夜になって様子がおかしい。ケージの中でじーっとして動かない。いつもの時間になっても食べない。外出して観察。●はするものの、動きは緩慢。この子は、これまでうっ滞の経験があまり記憶にない(軽いのはあったのかもしれませんが)ので、慎重になりました。その後、強シリンジで制給水。...夜中3時にキャベツ食べる音が。朝には、食欲も回復、庭んぽもできました。7歳過ぎて、じっとしてることが多くなりうっ滞もわかりにくいです。( ゚ー゚)( 。_。)
 
☝元気になったので庭んぽ出来ました。(^.^)
 
 
じっとうずくまって動かない。(;´Д`)
 
 
夜、水分補給。
 
 
夜中に食べはじめました。(^_^)ノ
 
数時間で元気になって、ひと安心。
今の時期、一日の気温差も大きいので、心配です。
 
 
さて、今日も良いうさライフを過ごしましょう。ニコニコキラキラ