『おはうさモーニング』10/16(tue) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/16(tue)『おはうさモーニング』#1643
先日のうっ滞と思われる症状から復活したマロンさんです。ただ、少々食が細い?...チモシーの、葉っぱの部分を選り好みするようになってました。昨日も心配して、病院行くか?と、途中で無理して帰宅してみたのに、「なんで帰ってきたん?わしゃぁ、病院行かん!」とばかりにエサ平らげてました。夜もみんなと同じく、腹減った~&外出せ~アピールしてました。君達の心配で、こっちが体調悪くなりそうよ。(゜-^*)σ
 
☝マロンさん、元気になってきました。(^^)
 
 
チモシーの柔らかい葉っぱの部分だけを食べるようになったので、心配しました。(^_^)/
 
 
その後すっかり、食欲も 回復。(^_^)ゞ
 
 
夜の部屋んぽも、いつも通りに。(o^^o)
 
 
7歳のマロンさん、これからも注意していかないとね。ニコニコブルーハーツ
 
では、今日も良いうさライフを!
(*^-^*)ノ~~マタネー