『サンデーおはうさモーニング』10/14(sun) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/14(sun)『サンデーおはうさモーニング』#1641
金木犀の木が近くにあるといいな、と思う季節です。(毎年思ってますが、なかなか嗅げません)さて、今週も、また例によって規則正しく日曜日の朝うさぎ ラビちゃんのお時間がまいりました。この1週間ラビちゃんを振り返るピクチャーズ。里帰りしていたももちゃんが帰りました。我が家のうさーずのみなさんにも、いい刺激になったかな?当地、今日はいいお天気になりそうです。ケージの掃除しなければ。o(*・ロ・*)o
 
それでは、連続で見てみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
(o^^o)ルンルン
 
 
気温差に負けないで、元気に過ごしましょう!
今週もよろしくお願いします。ウインク流れ星