『おはうさモーニング』10/12(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/12(fri)『おはうさモーニング』#1639
雨のあと気温が下がりました。これから秋が深まっていきそうです。里帰りしていたももちゃんは、昨日帰りました。無事に過ごせて良かったです。ももちゃん、また来てね~。(o・・o)/~ そのあと、午後からも止まない雨。また庭をネットで仕切って、濡れない場所だけで庭んぽです。やはり、向こう側が見えるので、どうして行けないの?という、うさーずの皆さんでした。日曜日には、晴れるといいね!(・∀・)
 
 
ももちゃん、またね~♪ニコニコウインク
 
 
雨止まないかなぁ~。えー
 
 
ちょっと狭いですけど、気分転換にはなるかな。(*´ω`*)
 
 
(*^^*)ルンルン
 
 
(^^)(^.^)イエローハーツ
 
 
それでは、良い週末を星
(^.^/)))