『おはうさモーニング』10/11(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/11(thu)『おはうさモーニング』#1638
どんよりとした曇り空の朝です。降らなければいいんですが。この雨を境に季節が進みそうです。あっという間に日にちは過ぎて、里帰り中のももちゃん、今日帰る予定です。慣れない環境でも、変わらず元気で過ごせて良かったです。我が家でももちゃんが生まれた頃、たくさん写真を撮りました。手っ取り早くスマホので撮った写真を出してみました。見せてあげても、本人にはわからないんですけどね。( ・∀・)
 
☝生後1~2カ月頃のももちゃん。イエローハーツ
 
お母さんの蘭ちゃんと。ラブラブ
 
10日間あっという間でした。(o^^o)
 
 
☝大きくなりましたねぇ。(^^)
 
 
 
 
 
 
それでは、今日も良いうさライフを!
(^.^/)))