『おはうさモーニング』10/10(wed) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/10(wed)『おはうさモーニング』#1637
里帰り中のももちゃんとお母さんの蘭ちゃんの見た目の共通点は、ズバリ、タテガミですね。ライオンラビットの血を引く証です。体の毛の色こそ違えど、耳の大きさや顔の形もお母さん似でしょうか。体をナデナデさせてくれるところも、蘭ちゃんと同じです。(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ ただ、ももちゃんは結構 体が長いんですよね~。この1週間、ひとり増えただけで秋の夜長も、さらに長~く伸びてます。⊂(   っ*´ω`*)っ
 
耳のあたりの毛が伸びて、蘭ちゃんに似てきました。ラブグリーンハーツ
 
 
なでなですると、伸びます。(o^^o)
 
 
こちらは、蘭ちゃんのたてがみ。ニコニコキラキラ
 
お母さんと一緒。ニコニコウインクラブラブ
 
(*^^*)(^^)
 
 
里帰りも、あとわずか。
今日も元気に過ごしましょう!
それでは、またね~。ニコニコ流れ星