『おはうさモーニング』10/5(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/5(fri)『おはうさモーニング』#1632
NHK-TV「チコちゃんに叱られる」今夜、学校のウサギについての疑問が放送されるそうです。(地域のよっては土曜の朝です、番組表で確認を。)◇さて、昨日のラビットラン。里帰り中のももちゃんも庭んぽです。久しぶりの我が家の庭もすぐに慣れたご様子。やはり、若い子は動きが速いですね~。シニアうさぎさんばかりに慣れてると、こちらも新鮮な感覚です。調子に乗って、また百枚以上撮ってしまいました~。(≧∇≦)b
 
(*^^*)ラブラブ
 
 
元気いっぱい!
 
 
(^o^)♪
 
 
☝とても軽いフットワーク!
 
晴れたら、また日曜日に出たいですね。(o^^o)
 
我が家のメンバーも。(#^_^#)
 
それでは、今日も良いうさライフを!(^o^)/