『サタデーおはうさモーニング』10/6(sat) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/6(sat)『サタデーおはうさモーニング』#1633
夜も気温が高く、久しぶりの寝苦しさを感じました。時折吹く強い風も台風の影響でしょう。さてさて、世間様的には、またまた3連休だそうで。貧乏暇なし族の代表といたしましては、相も変わらずの通常の日々。こちらもルーティン、夜の部屋んぽで~す。里帰り中のももちゃんが加わっただけで、結構な時間を費やしておりますです。( ゚ー゚) それぞれと話しながら(←聞いてないと思いますが。)夜も更けるのであります。d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
 
(^^)ももちゃん。
 
 
(*´ω`*)ルンルン
 
 
ひとりずつ部屋んぽ、時間がかかりますね。(^_^)
 
☝乾燥ビワの葉食べてます。( ^-^)
 
キャベツも。ニコニコ
 
(*^^*)(^.^)(^o^)(*^^*)( ^-^)
 
 
昨晩の様子でした~。
それでは、良い週末を!(≧∇≦)/