『おはうさモーニング』10/4(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/4(thu)『おはうさモーニング』#1631
我が家のうさーずの皆さんは、興味津々でございます。里帰り中のももちゃんに、何だかそわそわしています。(・ω・`三´・ω・) 夜の部屋んぽの様子です。仲間なのか?侵入者なのか?...近づいたり離れたり、ケージ越しに匂いを確かめたりしております。一方、ももちゃんはというと、意外と冷静でありまして、気にはなるみたいですが、付かず離れず。ケンカにならないように、注意して一緒には出せませんね。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)( 'ω')
 
お母さんの蘭ちゃんと、ご対面。ラブラブ
 
噛まないでね。(^_^)/
 
 
賑やかな部屋んぽ。(o^^o)
 
 
みんな気になる~♪
 
おねがいラブ!
 
 
最後に、ももちゃんも部屋んぽ。(^.^)
 
しばらくは、毎晩こんなか感じでしょうね。
ニコニコキラキラ
それでは、今日はこのへんで。(*^-^*)ノ~~マタネー