お空へ。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ここ、書かなくちゃ・・・って思いながらずるずるとしていたら・・・・・・・

 

だいちゃん、5月17日(金)のお昼前にお空に旅立ってしまいました。。

 

前回書いた数日後、夜中に身体全体に力が入らなくなって再び入院。

様子を見ていた先生から、脳神経ではないかと。

 

それでもお薬効いて、動けるようになって、自分でいくらか食べられるようになったので連れて帰って、その2日後に亡くなりました。

 

前日の夜、また立ち上がれなくなり、突然体温が下がったり・・・やっぱり。頭の中でなにがしかのトラブルが起こっていたようです。

 

木曜日には生牧草買えて、少し食べて、おやつのブロッコリも食べて・・・好きな物、食べられて良かったね。

 

お家大好きで甘ったれだっただいちゃん。

入院は寂しかったよね。

最後の夜、いっぱいなでてあげられて良かった。

 

いろいろあったコだったけど、いっぱいいっぱい頑張った。

ウチに来てくれてありがとう。。。

大好きだったよ。