とりあえず。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

病院で治療を続けていたけれど・・・朝、先生からのお電話で「今朝の血液検査の結果で、まだ完全に正常値まで戻っていない項目があるので今日の歯削りは延期しましょう」。

 

食欲は戻って来ていて、「自分で食べているので腎不全のリスクを抱えてまで、今日やらなくて良いと思いますよ」と。

 

なので・・・「一度お家に帰って、2週間後くらいに血液検査をして、大丈夫だったら歯削りの予定を組みなおしましょう」で、夕方、迎えに行って来ました

 

うれしいけど「もし、何かおかしな感じがしたり、食べなくなったりしたら明日、連絡してください」なのは、5月の2日と3日がお休みだから。(2日はもともとの休診日)

どきどき。。。。。

それでも、病院にいるストレスを考えると連れて帰った方が・・・です。

 

迎えに行って、家に着くとだいちゃんが・・・・・とにかくハイテンションでアップアップ

とにかく出たい~で、ウロウロチョロチョロ。。。。あせる

病み上がり・・・っか、まだ完全に治ってるワケじゃないし・・・「いいのか?これで汗

でも、元気なだいちゃんはやっぱりうれしい合格

 

先生からの注意点は・・・

「お腹いっぱいにしないこと」。

お腹いっぱいになってお腹トラブルと怖いので。

ご飯も牧草も野菜もあげる回数を増やして少しずつ(牧草も食べ放題にはしない)。

それでも腎臓の為には水分大事なので野菜はたっぷりと。

ガンバロウ

 

入院中、お見舞いは毎日。(GWの吉祥寺、恐るべし汗すごい人汗汗

入院室のケージの中、手を入れるとすぐにペタンコになっちゃって・・・

寂しいよね。

甘ったれたいよね。。

 

ごめんね。。。。泣くうさぎ