お帰えり~♪(臨時便。) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

だいちゃん、歯削りのため4日から病院に2泊しました。

 

麻酔を使っての処置、本来ならば朝預けて、夕方迎えに行って・・・なんだけど、腎臓と心臓に異常があるのがわかってからは事前の検査と処置(点滴←腎臓への負担を軽くするため)、事後の処置と検査のために念には念を入れて・・・のお泊りです。

 

で~~ね、前回削ったのが今年の3月。

その時は「その前が一年半くらいあいたから、今度は2年くらいあくと良いですね」なんて先生と言ってたんだけど。。。

7月に心機能の検査に連れて行った時に、先生から「前に削ったところ、横斜めに伸びてしまっているところの一部がすでに頬の内側に当たっていて変色しているところがある」と。

それでも食べ方に変わりはないので、その時はとりあえずで今回の日程の予約を入れたんだけど。。

 

4日に連れて行って見ていただくと「食べてはいるようだけど、前回よりさらに当たりそうな(当たってる)ところが増えているので・・・」で、お願いすることにしました。

せっかく3日間、念入りの日程も組めてるしね。(そのつもりで準備もしていったし)

 

いろいろなリスクを考えると事前に書く『同意書』が重い。。。(前は"形式的なもの"の感じで書いていたかも・・)

でも、先生を信じて!!です。

 

で、処置後と今朝の血液検査に異常値は見られなかったので・・・無事に連れて帰って来ました~キラキラ

良かった。

今回の処置中に歯の事で新たな心配事も出て来たけれど・・・それはまた、先生と相談しながら乗り越えて行きましょう。。

 

とりあえず、今回は・・・です。

願わくば・・・次回はもっと先になりますように。。。。。

 

お疲れ様~のリンゴ、どーぞ合格