6歳になりました♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

だいちゃん、6歳になりました~クラッカー

これまでいろいろあったけど・・・これからもいろいろあるんだろうけど・・・これからもよろしくねラブラブ

 

で、毎年書いてるこの時期の野菜・果物事情。。。

ホントはね、りんご買ってあげたいんだけど・・・今のりんごって・・・ねぇ。。(高くても美味しいなら良いんだけどちと怪しい←それなりのお店で買えば良いんだろうけど~汗汗

 

で、去年と同様「桃、どーぞ」。

飛びついて食べるんだけど、そこそこ食べたら後はイラナイって。。。

お高い牧草もサービスするからね合格

 

・・・・長生きしてね。