だいちゃん優先。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

暑すぎたり急に涼しくなったり雨が続いたり・・・で、野菜のお値段が・・・・・ねぇ。。。。

 

ついこないだまでわりと安値安定っぽかった小松菜やキャベツが「あらららら・・・」な感じになっますね。

 

さらに追い打ちをかけているのが・・・ひそかに"だいちゃんのおやつ箱"と呼んでいた駅前の激安八百屋さんが閉店されて・・・困っております。

 

とりあえず、人間はもやし(17円で買えるお店があるので)と小松菜と青梗菜の茎とが定番になっておりますです。

 

ま、だいちゃんがうれしそうに食べてくれてるのを見てるだけで私は幸せドキドキ

 

 

人参大好き音譜